金持ちサラリーマンが実践していた副業とは

金持ちサラリーマン雑記(FX・株ほか)

FXchart

金持ちサラリーマンが、プライベートの時間で、
ネットを駆使して副業をしていた事を前回のコラムで書きました。

 

では、気になるその内容ですが、
大きく分けると3つです。
・アフィリエイト
・ネットサービス
・FX

この3つです。

 

ヤフオクなんかで安い物を売ってたのでは、
金持ちになんかなりません。

 

本気で稼げる内容でなくてはなりません。

 

1つ目のアフィリエイトに関しては、
時間と手間をかければ、徐々に軌道に乗ってくるでしょうが、
これは文章力をかなり問われる内容です。

 

2ネットサービスですが、
これはネット上でWEBサイトを開設して、
有料で行うサービスの事です。

 

サービスの立案から、WEBサイト作成、
WEBサイトへの集客と、三つのハードルがあります。
この3つのハードルを越えた先にお金があると思って下さい。

 

多くは、集客(アクセスアップ)できなくて失敗します。
集客する資金が無いか、ノウハウがないかのどちらかです。

 

そして最後はFXです。
これが、金持ちサラリーマンの多くが副業として選んでいる物でした。

 

彼らは会社の収入はあくまで保険としか考えておらず、
FXでの収入を自分たちの生活費、遊行費としていました。
会社からの給料は全て貯蓄にまわしていたようです。

 

彼らももちろん、最初から稼げた訳ではありません。

最初には必ず試行錯誤がありました。

 

私もそうでしたが、まずはFXの相場に慣れる事が重要なんです。

MT4をパソコンにインストールして、

証券会社でデモ口座を無料で開設してデモトレードで勉強しました。

 

ここまでに掛かる費用は0円です。

 

それから徐々に、実際に自己資金でトレードを行いました。

なんでもそうですが、まずは慣れる事です。

 

慣れたら実践して、何がいけないのか研究していく事が大切です。

そうすると徐々に勝てるようになっていきます。

 

なんでもそうではありませんか?

スポーツでも仕事でも車の運転でも。

最初は誰でもうまくはいきません。

 

練習していく中で、徐々にうまくなっていくのです。

FXもそれと同じです。

 

少し負けたからって、そこで辞めてしまっては終わりです。

続けていれば、必ず勝てる日が来る。

 

私はどんなジャンルの事でも、必ずそう思うようにしています。

そう思って前向きにやってこれたからこそ、FXというジャンルでも稼げるようになりました。

 

来年は、あなたも是非FXで稼いで頂きたいです。

 

このサイトでは来年からも優良なFX商材を次々と紹介していきますので、

是非参考にして頂ければと思います。

 

それでは、一年間ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

良いお年をお過ごし下さい。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました