クロトレ  クロスライントレーディングのレビューと評価

クロトレ  クロスライントレーディング商材レビュー

クロトレ クロスライントレーディング

ドル円と日経225の相関性を利用したトレード手法

クロトレは、ドル円と日経225の相関性を利用したトレード手法で行います。

実際にドル円と日経225に相関性があるか、
調べてみましたところ、本当に相関性はあるようです。

 

では、なぜその相関性を使うと勝てるトレードが行えるのか。

クロトレの販売ページでは、

2種類のチャートを同時に分析して、その乖離(かいり)を狙う

とあります。

 

乖離(かいりとは、そむきはなれることです。

 

さらに、こう説明があります。

 

この2つは「相関性」(密接に関わり合っている)があると言われており、通常は同じような値動きをしますが、一時的に一方は上がり(買われ)、一方は下がる(売られる)といった現象がおきます。

しかし、離れた値は最終的にはお互い近づこうとするので、そこを狙ってサインを出し、高確率で利益を取るのがこのクロトレのロジックとなっています。

 

簡単に言うと、チャート上でドル円と日経225のグラフが乖離すると、
その後、値がまた近づいてくるので、その法則を利用してトレードすると言う事です。

 

過去のドル円と日経225のグラフを比較してみた

では、本当にそうなのでしょうか。
独自に、過去のチャートを比較してみました。

※日経平均と日経225は同じ意味です。

日経225

日経225

二つのチャートを比較してみても、ドル円と日経平均(=日経225)が乖離した後は、

必ず値が近づいてきています。

 

この法則は本当のようですね。

過去データから見ても実証できます。

 

実際のトレード法

サインに従い、ドル円と225を同時エントリーするだけです。

サインが出たらエントリー、決済の条件も明確な決まりがありますので、

初心者でも迷うことなく出来ます。

 

クロトレを表にまとめてみた

販売者有限会社サウザンドフェイス
手法の提供者小笠原良行さん
商品キャッチコピードル円と日経225の相関性を利用したトレード手法
勝率平均80%~
仕組み・機能
EA(自動売買)×
サインツール有り
MT4対応有り
メール通知、音、サイン有り
PC・スマホ対応PCのみ対応。スマホに通知メール送信可能。
通貨ペアドル円 日系225
トレード時間帯全ての時間
1日のトレード時間10分~
トレードスタイル
スキャルピング×
スイングトレード対応
トレンドフォロー対応
逆張り対応
レンジ相場対応
スワップで稼ぐ×
ライントレード×
ブレイクアウト×
裁量有り/無し裁量無し。サインツールに従う。
~分足推奨5分足。15分足でもOK。
エントリーチャンス1日に3~5回
トレード環境
必要な自己資金20万円~
証券会社FXと日経225が取引できればどの証券会社でも利用可。
サポート
メールサポート購入後180日間、回数無制限のメールサポート
商材購入について
分割払い×
返金保障/返金条件有り【条件】

60日間実践して頂き、儲けられなかったという方には、ご指定の口座に商品代金を全額返金致します。返金条件は下記をご確認ください。

【返金条件】

・購入から2か月間、リアル口座で全サインの40%以上を取引しトータル結果がマイナスの場合

・すべての取引が、注文から1週間以内で決済されていること

・取引履歴を送っていただくこと

・ご購入から60日以内にメールサポートを2回以上ご利用頂いた場合

クロトレの評価

ドル円と日経225の相関性に着目したトレード法というのは、目新しく、

そして信用性のある手法です。

 

一日のトレード時間も10分程度~と、時間がない方でも挑戦できる所も魅力です。

MT4のサインに従うトレードスタイルなので、初心者の方も取り組みやすいのではないでしょうか。

 

 

 

 


お申込みボタン

 

FXInfoScanプレミアム特典のご案内

FXInfoScan経由で商材をご購入頂いた方には特典として、下記の商品を差し上げます!

 

「FXテクニカル指標攻略法」PDF版(9,800円相当)

book

「FX一目均衡表攻略法」PDF版(9,800円相当)book2
「FXで定期収入を得てストレス無しの快適生活!」PDF版(29,800円相当)

 

book03

 

 

さらにこちらのプレゼントキャンペーンにも

 

エントリー頂けます!

 

特典
特典dvd

 

書籍とDVDの特典をご希望の方は、ご購入後にダウンロード頂けるPDF内から、

特典申請フォームへアクセス頂き、購入者ID情報をお知らせ下さい。

 

 

購入時に下記の特典にチェックが入っていれば、ご購入後に特典をダウンロードする事ができます。

 

 

tokuten- osirase

 

決済画面でこのチェックが入っている事を必ずご確認下さい↓

tokuten-osirase-big


お申込みボタン

 

タイトルとURLをコピーしました