くまひげ先生のMagicBoxFX プライスアクション新世代売買シグナル◆マジックボックスFX◆ FXの玉手箱 検証レビュー

くまひげ先生のMagicBoxFX商材レビュー

kumahige

くまひげ先生のMagicBoxFXの基本ロジック

トレンドフォロー型のMT4シグナルツールです。

ダウ理論を用いたロジックで、トレンドを把握します。

また、くまひげ先生独自の3TLB(トリプル・トレンドライン・ブレイク=3度のトレンドライン・ブレイク)を用い、パワーキャンドル・カウントを加える事でシグナルが最大限に高まると言う事です。

パワーキャンドル・カウントと言うのは、特典でもらえるインジケーターです。長く伸びたロウソク足に色が付いて視覚的にわかりやすくなるものです。

くまひげ先生のMagicBoxFXのエントリーと決済

エントリーに関しては、全てルールが決められていますので、それに従ってエントリーを行うだけです。

あなたが考えてエントリーする必要はありません。

また、エグジットに関しては、段階的に分割をして決済する形になります。

リスクヘッヂにはもってこいですね。

くまひげ先生のMagicBoxFXの実際のトレード結果

くまひげ先生を使ってトレードした所、3日で7万9千円のプラスになりました。

勝率はまた随時お知らせします。

くまひげ先生のMagicBoxFXのまとめと評価

悩まずエントリーできて、決済も分割して行うので、初心者の方にとっては、もってこいのツールです。

 


お申込みボタン

 

FXInfoScanプレミアム特典のご案内

FXInfoScan経由で商材をご購入頂いた方には特典として、下記の商品を差し上げます!

 

「FXテクニカル指標攻略法」PDF版(9,800円相当)

book

「FX一目均衡表攻略法」PDF版(9,800円相当)book2
「FXで定期収入を得てストレス無しの快適生活!」PDF版(29,800円相当)

book03

 

 

さらにこちらのプレゼントキャンペーンにも

エントリー頂けます!

 

特典
特典dvd

 

書籍とDVDの特典をご希望の方は、ご購入後にダウンロード頂けるPDF内から、

特典申請フォームへアクセス頂き、購入者ID情報をお知らせ下さい。

 

 

購入時に下記の特典にチェックが入っていれば、ご購入後に特典をダウンロードする事ができます。

 

tokuten-osirase

 

決済画面でこのチェックが入っている事を必ずご確認下さい↓

tokuten-osirase-big


お申込みボタン

 

タイトルとURLをコピーしました