マエストロFX 実践者の声

マエストロFXオススメ商材

Maestro FX(マエストロFX)

ロングランヒット商品のマエストロFX。

あなたも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

今回は、そんなマエストロFXの実践者の声をご紹介します。

気になっている方は必見です!

 

■購入者からのお礼のメール1

佐野先生

私の今までの実績は利小損大で勝率も悪かったため、
結局は利益がでていませんでした。

しかし、マエストロFXを受講した途端に、
勝率が上がり、根拠のあるトレードになったため、
利益(pips)増大に成功しています。

その一方で、勝率が高いため、
受講後お目にかかっていない損切りが、
根拠に従い行えるか不安です。

また、現在ロット数は5000通貨で行っていて、
今後増やしていくに従い根性あるトレードができるかも不安です。

まだまだ不安要素はありますが、
一皮向けたトレーダーになれたことに
お礼がいいたくメール致しました。

ありがとうございます。

 

■購入者からのお礼のメール2

先生、さっそくの返信をありがとうございました。

正しいトレードの勉強になっているんだと、とても安心しました。

11月も数千円ではありますがプラス、週に3~4日トレードを数回して、

3カ月連続でプラスで終われることに、少し自信が持てました!!

「チャートの王様こそロウソク足!!」

「価格そのものの動きが大切!!」

さっそく書いて、部屋にバーンと貼りました!!

参考動画を見て、更に勉強内容を深めたいと思います。

今回は本当にありがとうございました^^

 

■購入者からのお礼のメール3

はじめまして、いつも動画楽しく拝見させていただいております。

VMAもマエストロFXも、今では私のバイブルとなっています。

時折入るおやじギャグも大好物です(^^

おかげさまで少しずつですが、勝てるようになってきました。

なんとか日に50程はコンスタントに抜けるようになってきました。

今日も120程抜く事が出来て少々興奮しております。佐野さんのおかげです。
本当に有難うございます。

まだ負けるとメンタル乱れてポカしちゃったりと言う事もありますが、
頑張って精進したいと思います。

とにかくお礼が言いたくて、本当に有難うございます。感謝感謝です。

 

■購入者からのお礼のメール4

いつも、楽しく動画を観て勉強しております。

今まで10pipsとれれば、狂気乱舞でしたが、
佐野先生の動画を観てからというもの、

10~20pipsは楽に取れるようになりました!

今回もストップがありましたが、その後52pipsもとれたことを考えると
以前からは確実に進歩していることを実感しております。

ありがとうございます。

 

■購入者からのお礼のメール5

子育てしながら合間合間の時間を見て勉強しておりまして、
なかなか学習の進度が遅いのですが、

佐野先生の毎週の講義ビデオは週一回のなによりの楽しみで、
「今回はどんな事を教えてくださるのだろう!」
とワクワクしながら拝聴させていただいております。

本当に毎週の収録&サポートマガジン、お疲れさまです。

こんなに真摯にご教授いただけることにひたすら感謝と尊敬を申し上げます。

くれぐれもお体、ご自愛の上、今度とも、
素晴らしい講義を展開いただけます事を期待しております。

お陰さまで、VMで勉強を始めて、デモですが、100pip以上取れる日が出て来ました。
(ポンド/円です。)

これまでは最大で20pips程度だったので、教材の効果に驚いております。

 

————————————–

マエストロFXは、

2010年から販売をスタートさせていただき

現在は5,000名以上の会員さまがいらっしゃいます。

 

本編はDVDにて収録しており、

普遍的な佐野講師の手法・ノウハウとなっております。

 

また、現在のリアル相場でも対応できるよう

『ほぼ毎週アップされる、佐野講師の実戦トレード動画』

こちらもご好評いただけている理由の一つになります。

 

「オリジナルの動画サイト」で
閲覧いただく方法でして随時更新されます。

 

しかも会員さまは、無料でず~っと見ていただけます。

 

少しカッコよく言いますと・・・

マエストロFXは進化し続けるってことです!(^^)

 

そして、、、
佐野講師のよる献身的なサポートも選ばれ続ける理由になります。
1件1件会員様に合わせて返信をいただいております。

 

◆経験ゼロのFX初心者でも、最速で専業レベルを目指す特別プロジェクト

【マエストロFX(MaestoFX)】~FX専業トレーダー育成プログラム~

 


お申込みボタン

 

FXInfoScanプレミアム特典のご案内

 

【特典】1ヶ月メールサポート(回数無制限)

当サイト経由で商品をご購入された方には、1ヶ月間メールサポートを致します。販売サイトのサポートだけでは不安がある方は、是非当サイトのメールサポートもご利用下さい。

ご購入されたインジケーターのMT4設定方法や、マニュアルの実行方法、FX証券会社の口座開設手順、その他わからない事があればこちらからもサポート致します。出来る限り早いレスポンスでの対応を心がけております。

 

FXInfoScan経由で商材をご購入頂いた方には特典として、下記の商品を差し上げます!

 

「FXテクニカル指標攻略法」PDF版(9,800円相当)

book

「FX一目均衡表攻略法」PDF版(9,800円相当)book2
「FXで定期収入を得てストレス無しの快適生活!」PDF版(29,800円相当)

book03

 

 

さらにこちらのプレゼントキャンペーンにも

エントリー頂けます!

 

特典
特典dvd

 

書籍とDVDの特典をご希望の方は、ご購入後にダウンロード頂けるPDF内から、

特典申請フォームへアクセス頂き、購入者ID情報をお知らせ下さい。

 

 

購入時に下記の特典にチェックが入っていれば、ご購入後に特典をダウンロードする事ができます。

 

tokuten-osirase

 

決済画面でこのチェックが入っている事を必ずご確認下さい↓

tokuten-osirase-big


お申込みボタン

 

タイトルとURLをコピーしました