ドラゴン・ストラテジーFX 2月15日(水)23:59まで「世界中のプロが狙う、爆益発生ポイント徹底解説!」を無料プレゼント中!

ドラストFXオススメ商材

2月15日(水)23:59まで「世界中のプロが狙う、爆益発生ポイント徹底解説!」を無料プレゼント中!(残り6名)

 

ドラゴン・ストラテジーFX

ドラゴン・ストラテジーFXが好調です。

販売開始からかなりの年数が経ちますが、現在の売れ行きが好調です。

 

ドラゴン・ストラテジーFXは、
トレンドフォロー型のブレイクアウト系サインツールです。

 

MT4に設定する事でサインに従いトレードが可能です。

トレードの方法はとても簡単な3ステップです。

 

○ステップ1
付属のドラゴンメーターで上下の方向を確認。

 

○ステップ2
同じ方向の矢印が出たらポジション持つ。
大小の矢印が同時に出たらビックチャンス!

 

○ステップ3
左のドラゴンメーターが白になり、
ドラゴンバンドの真ん中のラインに平均足が戻ってきたら決済!
利益確定です!

 

初心者でも経験者でも同じ結果が出るという優れもので、
勝率8割の安定した利益を狙う事ができるようです。

 

さらには、レンジなど値動きが少ない時はサインが出ないようになっているので、
余計なサインに惑わされる事がありません。

 

トレンドをつかみ、決済ポイントを導き出すドラゴンバンド

ドラゴンバンドとは、ドラゴン・ストラテジーFXに表示される、オリジナルのバンドです。

ボラティリティ(値幅)が小さい時は、バンド幅が狭くなります。

またレンジの際は、バンドは水平に移動します。

トレンド発生時、バンドは上昇します。
またボラティリティに合わせてバンド幅も広がります。

売りが強い時はバンドが下に向きます。
幅が狭く、横になっているときは売買に向かないです。

 

 

 

では、商品の中身をもう一度確認してみましょう。

 

 

【商品の中身】

○自由を手にいれるための、最高のツール!ドラゴン・ストラテジーFX本体

○ドラゴン・ストラテジーFXで利益を生み出す。基本の使い方動画
使い方動画1
利益を狙っていくためのエントリー方法

使い方動画2
損失を最小限にするための損切り方法

使い方動画3
お金を生み出す快感!利益を確定する決済方法

○ドラゴン・ストラテジーFX 5つの応用テクニック
1.より上のレベルを目指す人のための平均足の特徴

2.さらに大きく資産を作る!利益追求方法

3.より安定して稼ぎたい人のための、トレードに適した時期

4.ドラゴン・ストラテジーFX、第2のエントリーポイント

5.稼ぎのチャンスを大きく増やす!多通貨で利益を上げる方法

 

○ドラゴン・ストラテジーFX専用インストールマニュアル
○メタトレーダーマニュアル
○FX用語集
○おすすめFX証券会社紹介

 

○特典1
遠隔操作サポート(完全インストールサポート)

 

○特典2
回数無制限のサポート

 

 

お申込みボタン

 

FXInfoScanプレミアム特典のご案内

FXInfoScan経由で商材をご購入頂いた方には特典として、下記の商品を差し上げます!

 

「FXテクニカル指標攻略法」PDF版(9,800円相当)

book

「FX一目均衡表攻略法」PDF版(9,800円相当)book2
「FXで定期収入を得てストレス無しの快適生活!」PDF版(29,800円相当)

 

book03

 

 

さらにこちらのプレゼントキャンペーンにも

 

エントリー頂けます!

 

特典
特典dvd

 

書籍とDVDの特典をご希望の方は、ご購入後にダウンロード頂けるPDF内から、

特典申請フォームへアクセス頂き、購入者ID情報をお知らせ下さい。

 

 

購入時に下記の特典にチェックが入っていれば、ご購入後に特典をダウンロードする事ができます。

 

 

tokuten- osirase

 

決済画面でこのチェックが入っている事を必ずご確認下さい↓

tokuten-osirase-big
お申込みボタン

 

タイトルとURLをコピーしました