Black AI Strategy FX  Black AI・ストラテジー FX – ブラストFX - レビュー評価

オススメ商材

 

Black AI Strategy FX

「Black AI Strategy FX」は、
トレンドフォロー型シグナルツールです。

このツールの最大の特徴は、自動決済機能がついている事です。

自動決済は、「レンジ決済モード」と、
「トレンド決済モード」から選択する事ができます。

相場に合った決済モードを選択する事で、
より高い勝率を狙うことが可能になります。

FXでエントリーは気軽にできても、
決済は苦手という人が多いのではないでしょうか。

私もそのタイプです。

勝っていても、「もっと伸びるんじゃないか」と欲が出てきて決済が遅れたり、
負けていると、「このままさらに負けるんじゃないか」という不安から
マイナスになるとすぐに損切りをしてしまいます。

そう、FXトレードはエントリーは簡単ですが、決済は難しいのです。
決済のタイミングで損益が大きく左右してしまうので当然ですね。

その部分を自動化した素晴らしいツールがこの、「Black AI Strategy FX」です。

EAとは違いエントリーはサインに従い、トレーダー自身が手動で行うので安心です。

少しでも決済が苦手と思われる方は、このツールは非常にお勧めです。

 


お申込みボタン

 

FXInfoScanプレミアム特典のご案内

FXInfoScan経由で商材をご購入頂いた方には特典として、下記の商品を差し上げます!

 

「FXテクニカル指標攻略法」PDF版(9,800円相当)

book

「FX一目均衡表攻略法」PDF版(9,800円相当)book2
「FXで定期収入を得てストレス無しの快適生活!」PDF版(29,800円相当)

book03

 

 

さらにこちらのプレゼントキャンペーンにも

エントリー頂けます!

 

特典
特典dvd

 

書籍とDVDの特典をご希望の方は、ご購入後にダウンロード頂けるPDF内から、

特典申請フォームへアクセス頂き、購入者ID情報をお知らせ下さい。

 

 

購入時に下記の特典にチェックが入っていれば、ご購入後に特典をダウンロードする事ができます。

 

tokuten-osirase

 

決済画面でこのチェックが入っている事を必ずご確認下さい↓

tokuten-osirase-big


お申込みボタン

 

タイトルとURLをコピーしました