シークレットセオリー・フルオートEAのレビュー

オススメ商材

・シークレットセオリー・フルオートEAとは

シークレットセオリー・フルオートEAは、mt4で使えるEA(自動売買)ツールです。

シークレットセオリー・フルオートEAの大きな特徴は、EA(自動売買)ですので、FX初心者の方でも、平日お仕事や、家事をされていて忙しい方でもでも、このツールをインストールするだけでトレードできます。

自動モードと、手動モードがあり、手動モードは、エントリーポイントを設定するだけです。決済は自動でやってくれます。

・ロジック

シークレットセオリー・フルオートEAのロジックは、モメンタムというロジックを採用してます。

モメンタムとは日本語で言うと「勢い・はずみ」と言う意味で、モメンタムは相場の勢い(強弱)や反転の目安となる水準を見ることが出来る指標です。 売買のタイミングを把握する指標とともに、上昇相場の勢いが弱くなってきているのか、下降相場の勢いが強くなってきているのかなどを捉える先行指標としても利用できます。

・シークレットセオリー・フルオートEAの奥谷隆一さんについて

シークレットセオリー・フルオートEAの制作者である奥谷隆一さんは、著名なFXコンサルタントで、テレビ出演をされていたり、本も出している方です。さらに、ご自身でもFXトレードをされている兼業トレーダーで、毎月コンスタントに実績残しています。

・再現性

シークレットセオリー・フルオートEAは、パソコンとインターネットの環境があれば、誰でもできてしまいます。あとは、マニュアルに沿ってトレードするだけです。

・まとめ

シークレットセオリー・フルオートEAは、一言で言うとほったらかしでFXできるツールです。

メリットは、平日忙しい人でも稼働させられる部分です。

これは勤めてる人にはもってこいのツールですね。

タイトルとURLをコピーしました