週末の過ごし方

FX商材レビュー雑記(FX・株ほか)

FX商材レビュー

週末の過ごし方は、人それぞれです。

仕事とは全く関係ない事をする人。

休みでも仕事みたいな事をする人。

ほぼ寝て過ごす人。

思いっきり休んで、月曜から頑張れるならそれでいいと思いますし。

土日、仕事っぽい事して、投資の勉強とかして、休日の時間でスキルアップしてもいいですし。

私も今は、土日は思いっきり休んでいる派なんですが、土日で少しでも時間使ってスキルアップした方が、将来的にいいかなと思ってます。

休みが2日あれば、1日は思いっきり休むでもいいですし。

休日は、心身を休め、さらにスキルアップにも時間使えるようになれば、有意義なものですよね。そうなりたいものです。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました