FXな月曜スタートです

FX商材レビュー雑記(FX・株ほか)

FX商材レビュー

1週間がスタートしました。

やる気な気分の人、憂鬱な人、色々居ると思いますが、今週もFX相場は淡々と動き出します。

FXでも何でもそうなんですが、自分のスタイルを身に付けた人は強いです。

投資スタイルに関わらず、スポーツでも、仕事でも、何でもそうです。

自分のFXトレードスタイルを身につけるには、ある程度色々やってみないとです。

その中で、これは自分に合ったトレードスタイルだというのがわかってきます。

そのトレードスタイルを磨いていけば、自ずと自分のトレードスタイルとなるわけです。

そうなれば、FXトレードでも、株式投資でも、楽しくなってくるはずです。

固定観念を捨ててまずは、色々試してみる。

本番でやるのに抵抗があれば、

まずはデモトレードからでも大丈夫です。

一歩一歩、前に進んで行きたいものですね。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました