曇り空なまったり火曜日 お出かけするより在宅FXトレード

FX商材レビュー雑記(FX・株ほか)

火曜日です。

そういえば最近の大きなニュースと言えば、トランプ大統領の来日ですが、相撲観戦や、六本木の会食など、日本文化を楽しんでいる姿が印象的でした。

そう言った人達の発言一つで、為替や株価が大きく変動するので、ニュースも見逃せないですよね。

さて、今日は火曜日なのですが、関東はまったりとした曇り空です。

家でゆっくりトレードに最適な日です。

ニュースみたりしながら、コーヒーでも飲んでまったりとFXトレードで、10万くらい稼ぐ。

こんなのが理想ですね。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました