真ん中の水曜日 まったりFXトレードでお気楽生活

雑記(FX・株ほか)

もう水曜日ですね。

年をとればとるほど、1日は短いものです。

今日はなんだか曇っています。

梅雨が近いのでしょうか。

こんな日は、カフェオレでも飲んでジャズでも聴いていたいですね。

さて、今日はEA自動売買で生活している人のお話です。

その人はFXトレードの自動売買で月20万円コンスタントに稼ぎ続けているようなのですが、総資産は2500万円です。

ほったらかしで月20万円。

真面目に働いているサラリーマンがバカみたいです。

月給20万円で生活しているサラリーマンも、多くいます。もっと少ない人も沢山います。

その中で、月20万を何年もコンスタントに稼ぎ続けているEA。

とても気になりますね。

トリラピという物のようです。

気になったら、こちらから見て下さいね。

トリラピの記事を見てみる

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました