始まりましたの月曜日 手抜きFXでゆるゆる生活なFXデイズ

FX商材レビュー雑記(FX・株ほか)

また月曜日が来ました。

関東梅雨入りで今日は曇っています。

小雨ですね。

月曜はとりあえずだるいです。

身体がお休みモードからすぐ抜けないからです。

月曜日は元気に満ち溢れている人は、ある意味尊敬してしまいます。

月曜は、はっきり言って寝ていたいですね。

さて、FXですが、ゴールデンウィーク後からの下落が今も続いていますね。

レンジ狙うのもがリスク高いですし、ブレイク狙うにしても読みにくい。

そんな状況です。

かといってトレードしない訳にはいかない。

いい方法見つけてみます。

FXトレードは無理せず進めて行きましょう。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました