ついにここまで金曜日 夢のウイークエンドFXトレード

雑記(FX・株ほか)

ついに金曜日です。

この喜びのために生きているような感じです。

金曜日の開放感はなんでこんなあるのでしょう。

金曜日の夜に飲む酒は格別にうまいですよね。

さて、最終日のFXですが、一週間のトレードを思い起こすと色々あったと思います。

大切なのはトレード日誌をつける事ですね。どこでどう勝ったか、どう負けたか。どういつ相場だったか。考えると色々つけられます。

トレード日誌をつける事で、同じミスをしにくくなりますし、1日の締めくくりとしても気持ちのいいものですので、トレード日誌つけるのはおススメですよ。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました