始まりましたの月曜日 だるだるFXトレードで儲ける

FX商材レビュー雑記(FX・株ほか)

月曜が来ました。

なんで来てしまうのでしょうか。

自転、止まって欲しいです。

さて、月曜ですが、だらだら寝ててもいいのですが、FXのこと考えてみます。

今日は稼げる人と稼げない人の違いです。

メンタルだなんて都合のいい言葉は聞き飽きてますよね。

はい、メンタルだなんて言いません。

大きな違いは、ある程度経験があるかと、そこからトライアンドエラーを繰り返して、前に進んでいるかです。

なんだそんなことかよと思いますが、基本はそこです。

でも皆さんが知りたいのは、禁断の必勝法ですよね。

金がどんどんザクザク増えていく。

はい、魅力的ですよね。

一生遊んで暮らせる金を1日で稼ぐ。

はい、それがロマンと言うものです。

それについて、次から考えて行きたいと思います。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました