ウイークエンドの土曜日 FXで勝つために

FX商材レビュー雑記(FX・株ほか)

土曜日です。

梅雨でパッとしない日が続きますが、FXをするには最適です。

天気が良くないと外に出たいと思いませんからね。

土日はFXの市場もお休みなので、やることといったら、身体を休めるか、身体をリフレッシュさせるか、勉強するかのどれかです。

そんなに疲れてなければ、勉強も取り入れて、より高い勝率を目指すべきです。

意識を高いところに持っていっておかないと、結果もついてきません。

これは何でもそうです。

スポーツでもそうです。

クラスで1番脚が速ければ満足なのか、オリンピックで金メダルを取ることを目指しているのか、その人のマインドセットによって結果も変わって来ます。

FXもそれと同じです。

高い目標を作ることで、意識を高める必要があります。高い目標で高利益を出したいものですよね。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました