真ん中の水曜日 FXで副収入

雑記(FX・株ほか)

水曜日です。

真ん中です。

週明け2日目なのに真ん中。

なんだか得した気分です。

さて、投資と言えば、時間とお金にある人がやるイメージですが、今はもちろん、時間やお金がない人もやる時代です。

時間は勤めているとなかなかないのですが、無い中で作り出すのがポイントです。

1日1時間作る事から始めてみたいですね。

問題はどこに作るかですが、ベストは朝です。

早起きして時間を作るのがおススメです。

朝は脳が一番疲れていないので、思考するのに適しています。

勤めていると、チャートにへばりついてスキャルピングは出来ませんが、本日のニュース見て、傾向探ってポジションを持つくらいはできます。

出先では、スマホアプリでポジション管理です。

仕事の合間見て、アプリを見てポジション管理。

帰ったら少しパソコン開いて寝る。

そしてまた早起き。

この繰り返しです。

習慣になれば、これぞ二足のわらじです。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました