セカンドの火曜日 FXで稼ぐ

雑記(FX・株ほか)

火曜日です。

月曜日はあっと言う間に終わって月曜です。

一日が過ぎるのは早いものです。

さてFXですが、地道にやって稼ぐか、

ハイリスクハイリターンで稼ぐか。

それは、その人の性格にもよりますが、

やはり、一攫千金を狙っている人も多いのではないでしょうか。

地道といえば、スワップポイントなどで稼ぐ手法がありますね。

ただ、サブプライムなどの大きな動きがあるとロスカットされてしまいます。

めったに無いですが、絶対無いとも言えないので、なんとも言えないですよね。

一攫千金といっても、今は国内だとレバレッジがあまりかけられなくなってしまいましたので、どこかのブレイクアウトで億とかはなかなか稀です。

これからは、ある程度堅実に稼げる手法を探すのが時代にあってそうです。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました