もう少しの木曜日 FXでプチリタ

FX商材レビュー雑記(FX・株ほか)

木曜日です。

もう少しでお盆休みの人も多いのではないでしょうか。

長いお盆休みの人は、気分は最高に近いのではないでしょうか。

お休みではない人は、社会の為に働いて頂いてありがとうございますと、お礼を言いたい気持ちになります。

世間が休みでも働いてくれてる人がいるからこそ、世の中が成り立っているので、感謝としか言いようがありません。

さて、最近ですが、色々ニュースを耳にしますが、ソフトバンクの純利益1兆円には驚きました。携帯電話事業が、メインの収入源では無いらしいですね。

投資系?な動きがメインのようです。

やはり、利益を追求していくと、投資系や企業買収系になってくるのですね。

いきつく所は、投資なのですね。

色々考えさせられます。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました