お盆も終わりの日曜日 FX生活

雑記(FX・株ほか)

今日でお盆も終わりです。

楽しかった休暇も思い出だけを残し、また現実へと引き戻されます。

仕事が楽しい人は、平日に戻っても幸せでしょう。

仕事が嫌な人は、また地獄への逆戻りとなります。

せっかく一度きりの人生なので、毎日が楽しくあるべきです。

毎日が嫌なら、自分で変えればいい。

わかっていても変えられないのは、変えるのが面倒で、変化が怖いから。

それならば、リスクを最大限まで減らして、変える行動を1つでも取るべきです。

そうしないと、いつまでも同じ地獄を過ごすだけ。

現実を変えるのは誰でもない、あなた自身でしかないのです。

FXもうまく稼げるようになれば、逃げ出せるツールの1つになれます。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました