喜びの金曜日 FX商材レビュー

雑記(FX・株ほか)

金曜日です。

平日勤めている人は、なんとも嬉しい日です。

仮釈放の日です。

仮釈放は2日ありますので、それなりに自分の人生の時間が過ごせます。

ただ、7日あるうちの2日なので、三分の一もないです。2日はすぐ終わりますから。しかも、楽しい時間は倍速で過ぎ去ります。

なので、すぐ月曜が来てしまいますね。

つまり、会社という名の刑務所に戻らなければなりません。

あなたが、会社をそれなりに好きならば、会社は刑務所ではないでしょう。

しかし、世の中の8割の人は、働きたくなんかないと思っています。

つまり、サラリーマンの8割は、会社には行きたくないのです。

世の中には、ニッパチの法則という物がありますが、ここにもそれは当てはまります。

あなたがどのような生活を現在送っているかはわかりませんが、今の日常生活に不満があるならば、早急に現状を変える行動を取る必要があります。

そうしなければ、長い目で見れば、不満のままにあなたの貴重な人生を終えることになります。

私はあなたに、そのような人生を送ってもらいたくはありません。

できるだけ早く自立した自由な、そして確実な収入源を確保して、あなたらしい人生を歩んでいって欲しいと考えています。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました