もう少しの木曜日 FXで稼いだお金で遊ぶ

FX商材レビュー雑記(FX・株ほか)

木曜日です。

あと、一日で金曜日です。

なので、プチウハ状態です。

なはずです。

私だけでしょうか。

休みは休み自体より、休みの前の方がワクワクします。

なので、多分木曜はかなり気分がいいです。

さて、FXですが、稼げる人とそうでない人がやはり存在します。

どこの世界でもそうですが、そうなってしまいます。

起業しても、うまく行く人と行かない人がいますが、

それにも似てる気がします。

前向きで切磋琢磨して、自分を信じて行動し続けられれば、基本的にはどんな事も実が出ると思います。

重要なのは、その状態になれるかなれないか。

途中であきらめる人は、ほかの色んな事も諦めてるはずです。

諦めぐせがついてるというか。

なんでもすぐ逃げ出して他の事に手を出しては、

またダメだとなって、コロコロ気分を変えます。

何かを成し遂げるには、武士のような強い気持ちがないといけない。

最近、そう思います。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました