三連休なFXデイ

FX商材レビュー雑記(FX・株ほか)

三連休です。

多くの人は三連休かと思われます。

ただ、平日休みのサービス業の方たちはお仕事かと思われます。

休日を楽しく過ごせるのも、土日働いてくれてる人がいるからですね。

さて、FXですが、ドル円ですと全体では、GW後から元の相場に戻しつつあるのですが直近は大きく下がっていますね。

ここで削られた人も多いのではないでしょうか。

いきなり大きく下げられると、ロスカットになってしまいますし今後も注意が必要ですね。

三連休なので仕事の事など忘れて、のんびりするというのが休日の鉄則ではありますが、空いた時間を利用して趣味として稼ぐというのも楽しいかもしれません。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました