ついにここまで金曜日FX

雑記(FX・株ほか)

金曜日です。

ついに金曜日になりました。

明日から三連休という人も多いのではないでしょうか。

三連休、なんとも素晴らしい響きですね。

三連休関連で一番気持ちが高揚するのは、金曜の夜です。

前夜が一番テンションが上がるのです。

さて、FXですが、やはり成功の鍵を見つけるのは、ネットだと書きました。

本は基礎を学ぶにはいいですが、勝てる情報はなかなか載ってないです。

ネットと書きましたが、ネットでも色々あります。

ニュースを見るのもいいですが、そこに答えはなかなか載ってないです。

そこで、稼げる所を見つけるとしたら、どこか。

それは〇〇〇です。

その答えは次回です。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました