FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー のレビュー

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー商材レビュー
FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー

今回レビューするFX商材(ツール)は、「FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー」です。

このFX商材(ツール)は、MT4と記載されている通り、メタトレーダー4のチャートに設定して使用するインジケーターです。

このFXism ProController改 ー プロコンローラー改 ーは、スキャルピング、デイトレード、スイングトレードの全てを網羅している優れものです。

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ーでは、最強トレード支援機能というのが、充実していて、なんと8個もあります。

その一つが、現在獲得pipsをポジションごとに数値表示してくれるという物です。

現在獲得pipsは、証券会社の管理画面には出るのですが、MT4のチャート画面には出てきません。

ですが、このFXism ProController改 ー プロコンローラー改 ーではそれが出てきます。
トレードしているチャートに出てくるというのは、結構便利なものです。

証券会社の売買画面と見比べたりしなくていいので、とても分かりやすいですね。

また、ポジションのPIPS表示に、スプレッド、スワップと手数料を反映しているのも嬉しい機能ですね。

青はプラス収支で、赤はマイナスですので、見た目にもわかりやすいです。

さらに、時刻指定の自動決済機能もありますので、値動きが激しくなるような経済指標の前や、週末持越しリスク回避するなどの役にもたちますね。

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ーは、かゆい所に手が届く機能が満載なのです。

あなたが求めていた、こんな機能、あんな機能が沢山なのです。

気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました