FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ーのレビュー評価

商材レビュー

プロコンローラー改」は、機能満載のFXトレーダーをフルサポートするFXツールです。

このツールは、MT4で使用できるツールです。

MT4とは、皆さんもご存じの通りのメタトレーダーの事ですが、そこで使用するツールなのですね。

まず嬉しいのは、ポジションを持った時点で、現在の獲得pipsがチャート上に表示されるという点ですね。

さらに、複数のポジションの合計pipsも同時に表示されるので、とても便利ですね。

小さな事に思えるかもしれませんが、実際にチャート上で獲得pipsが見えるほうが、トレードはしやすいです。

FX証券会社の取引画面でももちろん見られるとは思いますが、チャート上はさらにわかりやすいです。

さらに、まだまだ多くの機能もあります。

気になる人はご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました