真ん中の水曜日FXトレード

雑記(FX・株ほか)

水曜日です。

週の真ん中です。

真ん中なのですが、もう週末が近づいて来ている気持ちになる不思議な日です。

さて、FXですが、スイングトレードや、スキャルピングは、保有しているポジションの時間によって変わります。

それは、あなたのライフスタイルや、性格によって変わってくるものです。

毎日忙しくしてるなら、短期トレードのスキャルピングのように、パソコンに張り付いてるなんて難しいですよね。

なら、スイングトレードなのかもしれない。

ただ、せっかちな性格で、早く結果を求めたいなら、短期トレードのスキャルピングでしょう。

最も自分にあったトレード法を見つけることで、稼げるツールになるのですね。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました