3月の終わりに雪が降る日曜日の昼下がり

雑記(FX・株ほか)

今日は関東は雪が降りました。

一度も雪道を走らなかったスタッドレスタイヤをノーマルタイヤに付け替えた翌日に大雪予報を知った時には唖然としました。

最近は天気予報をあまり見ないようになってました。当たんないので。時間の無駄と思い。

大雪と言うのは外れたものの、ほんとに降りましたね。路面は平気でしたが。まあ、家に缶詰してたので影響はないのですが、驚きましたね。

来年からゴールデンウィークまでスタッドレスタイヤをはいていることにします。

流石にゴールデンウィークは雪降らないでしょうから。

おかしな天気の週末でしたが、久しぶりに雪を見れて良かったです。

明日からまた投資頑張っていきましょう。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました