真ん中の水曜日

雑記(FX・株ほか)

水曜日です。

水曜日は週の真ん中なので、嬉しいような微妙な気分でもあります。

ただ週末になったところで、新型コロナウイルスの影響で、あまり外出も出来ません。

専門家は年内はおさまらないと言ってるニュースを見ましたが、治療薬が出来るまでこれは続くでしょう。

薬はすぐ出来ないんですね、大変な事です。ある意味、薬の偉大さがわかります。

さて、アメリカでも沢山のコロナの影響出ており、為替へや株価への影響も大きいです。

ドル円は一時期大きく下げましたが、その後は大きな下落はないですが、大きな値動きもある可能性が高いので、注意しておきたいですね。

こんな時こそ、アンテナを張り巡らせる事が大切です。

コロナ予防と、アンテナ張り巡らせで稼いで、乗り切りたい一年になりそうです。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました