ついに来ました金曜日FX

雑記(FX・株ほか)

金曜日です。

平日働いてて土日休みの人は、夢のような日です。1週間で最も元気が出る日のはずです。

金曜日の午後にもなれば、土日でやりたい事の青写真を描き、胸躍らせます。

そこには、土日に対しての希望があり、夢があります。

投資でお金を増やすと言う青写真を描き、実際にお金を増やして胸躍らせるために、日々試行錯誤したいものです。

為替はなんだかまだ落ち着かない感じがしますね。

株は上がるとこは上がってきてます。

色んな思考パターンを使って先を読む練習をすればだんだん経済の先行きを読んでいけさうですね。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました