外出自粛的な日曜日

雑記(FX・株ほか)

日曜日でした。

外出が自粛されてます。

自粛と言われて言うことを聞く人と、聞かない人がいますが、家にずっといるのもなかなか大変ですよね。

家が広ければいいですが、一人暮らしのワンルームなんかは、家にずっといるのは辛いですよね。

何はともあれ、これは年内は続きそうな気配がしてますので、長期的に乗り切るテクニックを身につけていかないとですね。

マスクは何度も洗えるのを買うか、作るかして、なんとかなりそうです。

アルコール消毒は作れないので、家では手を良く洗って、外では薄手の手袋するとか、何か考えれば代替え法がみつかりそうですよね。

トレードや投資も健康あってなので、そう言った所は気をつけて行きたいものです。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました