真ん中の水曜日

雑記(FX・株ほか)

水曜日です。

週の真ん中です。

週の真ん中なので、半分終わって嬉しいのか、まだ週末まであって微妙なのか、よく分からない真ん中感です。

さて、テレビニュースでは株は上がってくると言ってますね。

銀行や投資会社は、100年前に流行ったスペイン風邪を調べているようです。

日本でも4人に3人はかかったとされるスペイン風邪。被害は今回の新型コロナより大きかったようです。

その後、二波、三波とあって経済を立て直したらしいのですが、途中で2、3回経済が落ちる時があったようです。

世界的に起きた事なので、一度で立て直すとは行かないようです。

今回もそれらに学び、予想して行きたいですね。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました