ついに来ました金曜日のFX

雑記(FX・株ほか)

金曜日です。

過ぎてみれば1週間も早いものです。

コロナの緊急事態宣言は、全国になりました。

給付金は全国民に一律10万円になりました。

国から何度も洗って使える布マスク二枚と、10万円のお小遣いをもらえるなんて、嬉しい限りです。

マスクの心配もしなくていいですし、10万円で家計も少し助かりますね。

贅沢にアルコール度数9%500mlの缶酎ハイと、刺身を買って家で宴も出来ます。

さて、為替ですがドル円は大きな上げや下げも少ない相場で、いきなり激しく動く可能性もあり、読みづらいので買いにくいです。

株価は全体的には下げてますが、上がってる事ろはあります。

サーバパコソンの会社は、在宅勤務の需要でニーズ増えてるようです。

社会全体を見渡せば、色々気づく事が多いですね。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました