セカンドの火曜日FX

雑記(FX・株ほか)

火曜日です。

月曜の記憶が遠いです。

月曜は無意識的に無意識に過ごしているので、記憶が無くなりやすいのでしょうか。

人の行動の大半は無意識で行なわれるようです。

月曜日は全部が無意識なのかもしれません。

よく、無意識の領域をうまく操作できた人は成功するとありますが、それは思考パターンを変えたり、行動パターンを変えたりって事だと思います。

さて、株ですが私が買ったのは、上がってきてます。上がるともっと買っておけば良かったと思いますよね。

10倍買っておけば、半端なく儲りますから。

過去の自分をもっと信用しておけば良かった。そんな気分です。

ピンチはチャンスでいきましょう。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました