もう木曜日のFXトレード

FX商材レビュー雑記(FX・株ほか)

木曜日です。

もう木曜日。

過ぎると時間は早く感じます。

人は死ぬ間際に、自分の人生を振り返り、過ぎたら人生もあっという間だったと思うのでしょう。

以前、90歳以上の高齢者に、後悔してることのアンケートを取ったという記事を読んだことがあります。

皆、同じ回答で、もっと冒険すれば良かったといったそうです。

冒険しなかったから長生き出来たのかもしれませんが、そう思うのでしょうね。

何のどんな冒険なのかは人それぞれですが、どんな時も、自分のやりたいことをやって行きたいものです。

さて、コロナですがドイツでワクチンの臨床時間が始まったようです。

さすがドイツです。

アメリカとの共同らしいですが、うまく行くことを願います。

これを受け、株価も回復してくれれば、また明るい世間が戻ります。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました