金曜日のFXトレード

雑記(FX・株ほか)

金曜日です。

明日からゴールデンウィークの人も、既にゴールデンウィーク中の人も、ハッピーであろうかとは思います。

都市部で電車移動の人はあまりでられないかもしれませんが、地方の車社会はスーパーやドラッグストアで気をつけさえすれば、人と交わる事はあまりありません。

さて、為替は同じような所を行き来してますね。ある意味、落ち着いた相場ではあります。

株の方は、下げていたものが、戻って来ている物もありますね。

私もいくつか買ったのですが、もっと買っておけば良かったと思ってます。

投資は、どの程度自分を信じられるかで、稼げる金額も変わって来ますね。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました