もう木曜日のFX

雑記(FX・株ほか)

木曜日です。

もう木曜日。

明日は週末というやつです。

緊急事態宣言がかなり解除されましたが、解除されたから安全ではなく、油断などずっと出来ません。

景気が戻り始めるのは、まだまだ先でしょうし。

今できることは、値が戻る株を予測することと、為替を予測することですね。

株のデイトレやFXのスキャルピンクは、短時間で利益確定ができてとてもお得なトレード法ではありますが、せわしないので落ち着かないです。

先をある程度見越せるスキルを身につけて、ゆっくりトレードするのも、1つの手です。

資金がないなら、尚更に中長期の方が当たったらそれだけ増える率もあがりますね。

Galaxy Trend FX – ギャラクシー・トレンドFX –

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました