日曜日のお家タイム

雑記(FX・株ほか)

日曜日。

今流行りのお家タイムです。

私はそもそもインドア派なので、基本的にお家タイムです。

コロナで変わった事は外食がゼロになった事ですね。

そう考えると、外食産業はほんと大変ですよね。

外食しなくなると、家で料理とかやる訳ですが、最初は料理はまりましたが、料理して片付けするのってなかなか労力使います。

その時間と労力、別のことに使いたいって気持ちが出てきて、最近はいかに簡単かつ栄養価の高い食事ができるか考えてます。

人が1日に出来ることって、案外少ないです。利益を出せる投資などに注力したいものです。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました