まったり日曜日

雑記(FX・株ほか)

日曜日でした。

世間は少し、元にもどりましたでしょうか。

どんな時でも、うまく過ごせる人はいい思いをします。

固定観念に囚われている人は、自分の生活をいい方向に持っていくのが難しいです。

世の中の動かきを良く読み、臨機応変に対応するような、柔軟な考え方が、投資でも必要です。

今回のコロナ騒動で、かなりの利益をあげた人も多いはず。勝ち組になれたかどうかは、的確な判断と行動が取れたかにかかってます。

そうなれるように、日々アンテナを張っていたいものです。

///PR////////////////////////////////////////////

これこそが、最先端のAIを利用し開発したシステム。

《マーケットの魔術師》
奥村尚の “トワイライトゾーン”

『プロの機関投資家』と『一般のトレーダー』
この決定的な差は、“コレ”で一目瞭然!!

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました