セカンドの火曜日

雑記(FX・株ほか)

火曜日です。

暑さも一段落して、雨が降る天気が続きます。

こうなると、過ごしやすい天気になるので、快適です。

仕事をしながらトレードと言うのは、なかなか難しいです。忙しい人は、休憩もまともに取れなかったりして大変です。

帰宅も遅い時間となれば、なかなか相場を見る時間もない。

となれば、やはり休日に作戦をたてて、平日は最短でトレードか、自動取引になります。

自動取引は、証券会社でもサービスが出ているので、チェックしてみるのもありです。

働いてたとしても、どこかで時間を作ってやらないと、永遠に副収入は得られません。

それには、気持ちが前に向いてないとダメです。

休みは休みたいとか、帰ったらテレビみたいとか酒飲みたいとか私欲を優先させていると、なかなか時間を作るのは難しい。

少しの時間でも作って作業するストイックな気持ちも最初は大切です。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました