台風10号な日曜日FX

雑記(FX・株ほか)

日曜日でした。

大型の台風10号の影響で、天気も悪いです。

午前中の貴重な晴れ間に外出してみたら、同じ事を考えている人が沢山いて驚きました。

晴れを狙ってたかのようです。

そして、マクドナルドが激混みでした。

私は行ってないのですが、通りすがりで見ただけです。

台風が来るとマクドナルドが食べたくなるのでしょうか。

なんだか人が多いので、すぐ帰宅しました。

なんだかんだ言って、家が一番気楽です。

さてFXですが、当然ですが日曜は市場がやってないので、トレードできません。

なので、情報を得るくらいしかないです。

ドル円は、106.22です。

7月下旬で大きく下げて、あとは上下ですね。

コロナ渦の株価下落で、底値で買った人の中で、4000万円稼いだ人のニュースを見ました。

どんな時でも稼ぐ人は稼ぎます。

稼げない言い訳を言う人は、ずっと稼げない。

言い訳言っている時点で、気持ち逃げてます。

強い気持ちで向かう事がどんな時でも大切です。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました