ついにきました金曜日FX

雑記(FX・株ほか)

金曜日です。

今週は3日だけでしたが、なんだか疲れました。

台風がそれましたが、雨は続いています。

ドコモ口座や郵貯口座から不正引き出しのニュースがありますが、気をつけたい物です。

PayPayなどの電子決済は、それ用の口座作ってあまり入金しないとかして、お金守るのが良さそうですね。

給与口座からいくらでも電子マネーで引き出せるのは、便利ですが危険です。

FXでもか海外口座から金を出金できなくなる被害もありますので、注意が必要です。

さて、FXですが、勘でトレードしてると、いつか大負けします。

ちょこちょこ勝っておおきく負けるでは、やる意味が無いですよね。

理論に基づいたトレードが勝つ第一歩です。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました