もう木曜日のFX

雑記(FX・株ほか)

木曜日です。

もう木曜日。

気づいたら週の後半です。

過ぎると時間は早いです。

さて、FXですが、コロナの時に買ってればかなり儲かってたと思う人も、多くいるでしょう。

株もそうです。

でも、その時は買えなかった訳です。

今買えば儲かると思っていても買えない人もいたはずです。

それはなぜか?

その判断に自信がなかったからです。

失敗すればお金が減る訳ですから。

その判断に自信が持てた人だけが、今大金を手にしてます。

その自身は経験に過ぎません。

日々やることで、その経験が身につくのです。

なので、練習と思い、小額でもトレードしてた方が、経験値にはなるはずです。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました