真ん中の水曜日FX商材

雑記(FX・株ほか)

水曜日です。

週の真ん中です。

晴れて気温はそんなに低くない穏やかな天気です。

さて、うまう行く人について考えてみました。

人生や金儲けがうまく行く人は、意識が違うか、がむしゃらに動くかのどちらかです。

意識というのは自信とも言い換えられます。セルフイメージが高い人は、自ずとそこを目指して動くのでうまく行きます。

セルフイメージが無くとも、がむしゃらに行動出来る人も結果を出せます。

どちらも無いと、なかなかうまく行きません。

どちらからのアプローチが自分に合っているか考え、取り組んでみると、結果が付いてくるはずです。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました