セカンドの火曜日FX商材

雑記(FX・株ほか)

火曜日です。

セカンドです。

今日は昨日よりは暖かいです。

毎日を楽しく生きるためには、楽しく生きる思考がなければなりません。

同じことをしていても、辛いと思う人と、楽しいと思う人がいます。

それは思考の違いです。

負の思考を変えるには、負になったタイミングで気づき、すぐに強引にプラス思考に持っていくのです。

それを気づいたら常に繰り返します。

プラス思考が難しければ、楽しいことを考えるのです。楽しいことがなければ作るしかないです。

強引に思考を変え続ける事で、少しずつプラス思考の幸せな思考を手に入れることが出来ます。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました