ついに来ました金曜日FX商材

雑記(FX・株ほか)

ついに来ました。

金曜日です。

待ちに待った金曜日。

心が躍ります。

自由への入り口です。

土日を有効に活用したいなら、土曜はちゃんと休んで何もしないに限ります。

1日は休まないとメンタルも病んできます。

ストイックな人は土日もなくて良いでしょうが、基本は休んだ方が良いです。

ここからここまでは休んで、ここからやろうと決めるのが良いです。

自分に合ったペースを見つけて、のんびりやる方がやる気が出るならそれでもいいですし、メンタルやられて何もしたくない状態が一番不毛なので、それだけは避けたいですね。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました