週末な土曜日の小春

雑記(FX・株ほか)

週末です。

土曜日です。

土日休みの人はとっても自由な気分の時なはず?です。

少なくとも、私は自由な気分ですw

特に予定が無くとも、自由にやりたい事を出来る時間というのは素晴らしい物です。

が、関東や東北は大きな地震が来ましたね。久々に焦りました。

ちょっと防災グッズを買おうかと思ってしまうほどでした。気を付けたいものです。

コロナ渦で、生活が大きく変わり、インドア中心のネットフル活用による強制バーチャル時代到来な感じですが、いい加減一年近くこれをやってると、そろそろ限界も来そうです。

街に出て居酒屋で酒を飲んでカラオケに行きたい人も沢山いるでしょうが、それが普通に出来るのはいったい、いつになるのでしょうか。

それを言っても仕方がありませんが、とりあえず、家居酒屋は出来ますが、家カラオケはできない場合が多いので、家鼻歌を歌うしかないです。

異常事態とは、滅多に来ないように思えますが、今を生きている人は、結構な異常事態に遭遇しています。

リーマンショックから始まり、福島原発事故、そして今回のコロナです。

今後も、色々な事が起きても不思議ではありません。

どんな状況になっても、身の安全と、資産は守りたい物ですが、ある程度備えをしておかないと不安ですね。

最近はネットの普及で投資が簡単に出来るようになりましたが、お金が増えればいいですが、減ったらやりたくなくなりますよね。

良くあるのは、負けてしまうと、その負けを取り戻そうとさらに大きくポジションを持って大負けするなどがあります。

ギャンブルと同じような物で、はまっていってしまうのでしょうね。

投資はギャンブルと切り分けてするべきですが、勉強するというのはなかなか面倒です。時間が無い人は勉強している暇がないはずです。

11時まで残業して帰ってきて0時過ぎに寝て、次の日の朝も6時に起きて出勤して、、なんて生活パターンの人は、勉強している時間どころか、余暇もないでしょうね。

土日うまく時間を使えればいいでしょうが、疲れてたりしたら、なかなかそうもいきません。寝てたいでしょうし、休みだから何もしたく無いって人もいるでしょう。

そうなると、もう自動で稼げる何かないかなと思ってしまうはずです。

FXの自動売買もその手段の一つで、最近では証券会社もサービスを出してきています。

有名所の外為オンラインでも、「iサイクル2取引」という自動売買サービスもあります。

大手なので安心のサービスなのでチェックしてみるのもありです。

こちらから飛べますよ↓

[24時間、あなたに代わって賢くトレード。]iサイクル2取引™・サイクル2取引™|外為オンライン (gaitameonline.com)

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました