もう木曜日のウィークデイ

雑記(FX・株ほか)

木曜日です。

もう木曜日。

今週は祝日もあり、一週間が早いです。

そして寒いです。

こないだ春みたいな気温だったのに、冬に逆戻りです。

油断しないで行きたいところです。

さて、為替ですが、ドル円は上がって来ていますね。

年始から見ると、かなりの上げ幅です。

株価も上がって来ていて、去年の大暴落の時に買った人は、含み益が大きいでしょうね。

さて、気になるニュースですが、ファイザーの社長が上がった自社株を売却して五億円くらい儲けたようです。

自社株を売る社長は珍しいですね。

ワクチンに不安を感じてしまいます。

メディアや国に踊らされず、冷静に判断しないと将来泣く事になるかもしれません。

気をつけましょう。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました