スタートの月曜日

雑記(FX・株ほか)

月曜日です。

一週間のスタートです。

春らしい陽気になって桜も咲き始めています。

花粉症の人はまだまだ辛い時期ですが、スギ花粉はあともう少しで終わりです。

テレワークが浸透して来ましたが、家の中に居れば花粉対策はある程度できますね。

さて、為替ですが、ドル円は109円台に届いたり届かなかったりな伸びです。

株も殆どの株は伸びています。

勇気を持ってポジションを持った人は、かなり利益が出ているのではないでしょうか。

投資は余剰資金が無いと難しいです。

投資用口座を作り、そこの金は無くなってもいい金と決めて、チャンスと思ったら動かないと稼げません。

生活資金では、気持ちも前向きにならないです。

余剰資金を貯める所から、投資は始まるのです。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました