スタートの月曜日

雑記(FX・株ほか)

月曜日です。

スタートです。

もうすぐゴールデンウィーク。

既にゴールデンウィークの人も居るかもしれません。

いい天気が続き、行楽に行きたくなりますが、様々な自粛が求められている時期です。

東京では、公園でお酒を飲むのも禁止になりました。これはつまらないですね。

天気がいいのに家にずっと居るのも飽きてきそうです。

さて為替ですが、107円台まで下がって来ていますね。大きく上がると少し下げてと言うのは、よく見るパターンではあります。

投資スタイルにもよりますが、勤めてる人は、1日以上はポジションを持つ場合が多いと思います。

それなら、ある程度下がったら、損切りするような指値を入れておいて、トレードして見るのも損失を少なくするテクニックでもあります。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました