FX自動売買システム「KIRIN麒麟」の感想レビュー

商材レビュー

FX自動売買システム「KIRIN麒麟」の感想レビュー

概要

FX自動売買システム「KIRIN麒麟」は、
その名の通り、FXの自動売買システムです。

「EA」(エキスパート・アドバイザー)とも言い換えらます。
EAとは、メタトレーダー4で使える自動売買ソフトです。

「KIRIN麒麟」の特徴は、「安定性の高さ」です。
基本はコツコツ少額を積み重ねる設計です。

状況によっては大きい利幅を狙う事も可能です。

オージービーフ×カナダドライ

通貨ペアは、AUDCAD(豪ドル/カナダドル)に限られていて、
1分足のチャートを使用します。

自動売買の月平均の取引回数は、
400回~600回程度(目安)になります。

最低自己資金は、30万円からです。

使える証券会社は、販売者推奨の証券会社になります。

こんな人に向いている

FX自動売買システム「KIRIN麒麟」が向いているのは、
こんな人です。

・時間が無い人
・トレードの手間をかけたくない人
・不労所得を得たい人

時間が無い人とは、サラリーマンやOLで仕事が遅くまである人や、
家事と育児で時間が無い主婦の人や、
ダブルワーク、トリプルワークで時間が無い人など、沢山いますが、
そういった人に自動売買はオススメ出来ます。

時間ない、忙しくて終電まで家に帰れない多忙ビジネスマンの図

また、トレードに手間をかけたくない人。
つまり、トレードなんて自分でしたくない人の事です。
トレードはキーボードとマウスで簡単に出来ますが、
メンタルが疲れる人は疲れます。
でもFXをしてみたい。
そんな人にはピッタリです。

全く興味の無いノーパソを目の前に目をまんまるくする猫の図

不労所得を得たい人にも、自動売買はおオススメです。
あなたではなく、お金が働いてくれます。
あなたの子分のお金です。

想像してみて下さい。
500円玉に手と脚についた「500円玉君」600個があなたの為に、
せっせと働いてくれる嬉しい姿を(笑)

600個というのは、資金が30万円からなので、
500円×600個=30万円という計算です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、FX自動売買システム「KIRIN麒麟」について解説しました。

一見、ビールを思わせるネーミングですが、
手堅くコツコツタイプのEAである事がわかりました。

気になる方は是非、チェックしてみて下さいね!

タイトルとURLをコピーしました